育児や介護で仕事にでられない主婦にも、在宅で十分な収入と誇りの持てるお仕事

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

私は、本当に困っています。


この前、あるネットワークビジネスを勧められて、サンプルをいただいたのです。
使ってみたところ、良いんですよね、これが。


でも、3カ月に一本で十分なんです。毎月リピートすれば安いのに、そんなに買う必要はないですし、半年分まとめて買しかないのかな。


ビジネスに関心のない方は、報酬プランがどうの、ボーナスがどうの、会員登録申請書・・・書類見てたら、気分が重くなってくるんでしょうね。


もっとも、幾ら製品が良くたって、それだけで売れるわけがありませんから、
商売にするとなれば、「これいいのよ。一度使ってみて!」誰かに宣伝しなくちゃいけません。


そんなのまっぴら!


そんなビジネスに全然関心がない人は、恐る恐る手を出しても嫌な気持ちになるだけでしょう。


だから主婦の方の中には、本当はその商品を気に入ってて、心の底では買いたいと思っているのに、ネットワークビジネスだということに抵抗があって、無理して「要らない」と言っちゃってる人も多いと思います。


ネットワークビジネスの商材だから、「高い、胡散臭い、関わったら危ない!」なんて。


そんなことないんですよ。本当に気に入ったら、素直に買ってあげればいいんです。
買ったらビジネスしなきゃいけないわけじゃないんです。


ちょっとぐらい、紹介した方に儲けさせてあげればいいじゃないですか。
人生は持ちつ持たれつです。




2011/07/22 | ブログ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

フェイスブックで、どなたかが書いていたんですが、 面白いと思いました。
もっとも、この資料の出所がどこか知りませんが・・・

『ブスの25カ条』

 1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.精気がない
5.自信がない
6.グチをこぼす
7.希望や信念がない
8.いつも周囲が悪いと思っている
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.なんでもないことにキズつく
12.他人にシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらやむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人につくさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなくゴウマンである
23.人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が正しいと信じ込んでいる
25.存在自体が周囲を暗くする

ブスの25カ条 と紹介されたようですが。この○○を、他の何かにさし変えても、ほぼ正解になりそうです。


倒産寸前の社長、生徒に人気のない先生、患者がつかないドクター、彼女いない歴10年の男、出世できないサラリーマン、契約の取れないセールスマン、夫に浮気ばかりされる妻、姑に嫌われる嫁、アフター5に誘われたことがないOLさん


ネットワークビジネスで成功できない25カ条とも言えるかもしれません。


相変わらず辛口でごめんなさい。


でも、この25カ条の逆をすれば、幾らでも改善の見込みがあるという事ですよね。


私の問題は・・・この辺かな?


24.自分が正しいと信じ込んでいる
22.謙虚さがなくゴウマンである


2011/07/22 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
こんにちは!ネットで不労収入の近藤悦子です。


昨日、高2の娘が、部屋に閉じこもって、大好きな先生の似顔絵を
完成させました。


その絵が、まあ~~似てる事。


「好きこそ物の上手なれ」 といいますが、本当にその通りですね。


その娘、最近、アメーバピグで畑作りに夢中です。せっかく作ったお花畑、
学校行ってる留守に全部収穫しちゃったら、怒るかしらね。


かくいう私も、結構はまっています。アメーバピグのガーデニング。


でも、リアルな畑はもっと面白いよ!



毎日、ほうれんそうと、小松菜の間引きで忙しい。


やっと本葉が出たばかりの抜き菜でも、スーパーの野菜より美味しい。
だから、家庭菜園は止められないわ―


2011/07/14 | ブログ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
人間は平等だけれど、幸せは平等ではないと思うんですね。

たとえ、素晴らしい人が世界の指導者になって、地球上の価値あるものを、
全ての人に平等に分配する事ができたとしても、不幸な人はなくならないと
思うんです。


一番身近な家族の事を考えても、その人にとって、何が幸せなのかわからない。

私の可愛い娘たちは、どうやって生きていくのが幸せなんだろう。


        優しい男性と結婚したら幸せ?

   有名人になったら幸せ?

              楽をして生きていけたら幸せ?

           苦しい目や、嫌な事に出会わなかったら幸せ?


男性はどうだろう。

夫は、今、あんなに働いて、たくさんのお金を稼いだら幸せなんだろうか。

息子は、あんなにゲームをやっていて、本当に幸せなんだろうか?


最近、不思議だなあと考えるのは、

誰も、自分を幸せにすることに、あまり興味がないように見えること。


貴女は、どうですか?



2011/07/14 | ブログ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

金持ち父さんシリーズの中で、一番好きな、「ビジネススクール」という本(上)で、
ネットワークビジネスの参加すると、得られる8つの価値があると書かれています。


その中で、リーダーシップを得る事ができるというのが、6番目に出てきます。

お金はどこに流れるかというと、良いサービスいいシステムに流れるのではなく、
良いリーダーのところに流れるとまで書いているんです。


ところが。


一生懸命に読んだけど、このリーダーシップという概念が明確に見えてこなくて、
ネットで、ウォーレン・ベニスの『本物のリーダーとは何か』という本を注文しました。


今日は、知人の家に行って、草刈りをする予定ですので、戻ってから楽しく読む
予定です。


わくわくするな~~


2011/07/03 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
プロフィール

近藤悦子

Author:近藤悦子
ネットで稼ぐ希望を持つ全国の人たちと、インターネットで展開する低リスクのネットワークビジネスを実践しています。MLMに期待する女性たちの精神的、経済的自立を応援している主婦のブログです。

フリーエリア
メルマガ登録・解除
ネットで稼ぐ◎ネットワークビジネス
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
